全国書店・Amazon・楽天他にて大好評発売中!

   

   

なぜ、あなたはご機嫌になれないのか? 

素直に思ったことを言ってはいけないと感じる
・周りに、自由でご機嫌な人がいると嫉妬してしまう
・言いたいことが伝わらない
・断りたくても断れない
・人前で自分の意見を言えない
・自分らしくキラキラと輝きたい
・人と関わる時、バカにされていると感じる
・一生懸命頑張っているが、仕事で結果が出ない
頭ごなしに否定されることがある
・自分の思ったとおりにならずイライラする

1つでも当てはまる方は
人間関係・印象・場の雰囲気が一瞬で変わる

3秒言葉
で今すぐ、ご機嫌人生スタート!

全国書店・Amazon・楽天他にて大好評発売中!

内容紹介
ニコニコとガマンの人生を終わりにして
もっと自分らしく生きたい!
 
そんな方に
本当の意味でご機嫌な人生の始めるための考え方と
今すぐ実践できる「3秒言葉」を89個ご紹介!

・ついガマンしてばかり
・自分らしく話したり、関わったりできない
「つまらないな」と思いながら、人の話を聞いている
・何を話したら良いかわからない
・思いが人に伝わらない
・もっとコミュニケーション上手になりたい…

そんな悩みがあなたにもありませんか?

筆者自身も、かつてはそんな悩みと不安と嫉妬の日々でした。

きっかけは、とあるコミュニケーションの考え方をもとに

・コミュニケーション上手
・自分らしく輝きながらうまくいっている人
・仕事で成功している人

の言葉を徹底分析し、「3秒言葉」を見つけたこと。

のべ10,000人との対話の経験から得た、相手との自分の関係性を一瞬で変えて、お互いを大切にしながらご機嫌な関係を築くためのコミュニケーション術について、考え方と具体例を含めて1冊の本にまとめました。

周りに合わせてニコニコしてガマンするより、素直な自分を表現して好かれるには、「気の向くまま」のコミュニケーションが大事とは?

・コミュニケーションが苦手な人
・コミュニケーションは得意でも、自分らしいコミュニケシーションはできていないと感じる人
・今の自分人間関係に不満を感じる人

に、「自分も相手もガマンしないから気持ち良い、ご機嫌な人生の送り方」をお伝えします。

今すぐ実践できる89個のフレーズと、実際に筆者が営業で3,000万円を売り上げた実績から導いた、ご機嫌でいられるコミュニケーションを実践して、一緒に言葉で人生を変えていきましょう!

全国書店・Amazon・楽天他にて大好評発売中!

次にこのような体験をするのは、あなたです!

全国書店・Amazon・楽天他にて大好評発売中!

「はじめに」「目次」全文無料公開
↓以下をクリックでご覧ください↓
プロフィール

麻生さいか

コミュニケーション心理ライフコーチ

スウェーデン育ち。帰国後、話すのが苦手でイジメに。孤独のなか、自らの心を守るため日記を50冊、3,650日以上毎日書き続ける。

人生哲学の師匠であるオーストリア・ウィーン仕込みのピアノの先生に師事、武蔵野音楽大学を卒業。ヤマハ音楽教室で講師として働くも、「言葉」へのコンプレックスから日本大学文理学部へ編入・卒業。国語・英語をのべ1,000人以上、講師としてのべ1万人以上を指導。

25歳で指定難病を発症。入院費を見て「生存費を稼ごう」とフルコミッションの営業に転職するも、100人面談して売上はゼロ。専門学校のボイトレ講師もしつつ、銀座の高級クラブで働く。そのなかで、コミュニケーション上手、自分らしく輝く一流の成功者の言葉を文字起こしして徹底分析。ほんの些細な「3秒言葉」で、場の雰囲気、印象、人間関係、仕事の成果、人の気持ちがガラッと変わると気づく。

それを活用し3ヶ月で3,000万円を売り上げ、ライターとしても各書籍やダイヤモンドオンライン、AERAなど専門誌のコラム執筆に携わる。クライアントも月収100万円を突破。

現在は「美しく・強く・ご機嫌に」「言葉で人生を変える」「Art Your Life」をテーマに、精神的・経済的自由を手にいれ、仕事・人間関係・人生がうまくいくための会話術・文章術・心理・他セミナー・講演会を開催。言葉のプロとしてFMラジオ出演。人とお金に10倍愛される言葉の使い方セミナーでは500人の前で登壇。本書が初の著。

詳細は「麻生さいか」で検索。

全国書店・Amazon・楽天他にて大好評発売中!