※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

『「言葉」で人生を変える超実践メソッド

いつもご機嫌でいられる人のモノの言い方大全』(大和出版)

    

Amazon3冠!心理・投資・その他ビジネス

リブロ大宮総合ランキング1位

三省堂書店有楽町店ビジネスランキング5位

    

    

お金に10倍愛される

知識・スキル・哲学を身につける

出版社ノーベル書店代表
麻生さいかです



自分のことってわからない。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONだし、
本音に蓋をしていて、話して行動していると、いつの間にか本音がわからなくなるのが本音。笑
これ、私もそうなのよ。
誰でもそうなのよ
 
脳の構造上の問題だから、良い悪いなんて一切なし、「そういうもんなんだ」でいいのよ。
右脳左脳でライティングの癖があるように、お片づけの癖があるようにね。
 
ライティングコンサルを通して、相手の「言葉」「軸」を引き出していく。
 
クライアントさん以上にクライアントさんを見て、
 
クライアントさんの言葉以上に、クライアントさんの心や、考えていることを言語化してくのが、私の役目。
 
だって、自分が本気で思っていることじゃないと、続かないし、結果伝わらない。さらに万一、違うまま伝わってしまったら、自分が年々疲弊していくだけだもの。笑
 
佐和さんは、元CAさんで、ありのままの自分を愛せる生活のために、ファッションコンサル、インテリアに関しての知識も深いので、家具やお片付けなどのご指導もされてる方。佐和さんみたいに、上から引っ張るんじゃなくて、一緒に寄り添って相手を変えていく、が本当にできる人ってなかなかいないと私は思う。
 
色々できることがあるからこそ、そして人としての魅力がしっかりと伝わるように、言語化言語化^^!


今日も美しく、強く、ご機嫌に!


Art Your Life!
Just go on this way!


ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

    
『「言葉」で人生を変える超実践メソッド
いつもご機嫌でいられる人のモノの言い方大全』(大和出版)
Amazon3冠!心理・投資・その他ビジネス
リブロ大宮総合ランキング1位
三省堂書店有楽町店ビジネスランキング5位

    
お金に10倍愛される、言葉・潜在意識・お金の知識と哲学
自分らしく生きるためのセミナー・講座情報はLINEにて問い合わせ
▶︎LINE登録でプレゼント有!
▶︎詳細プロフィールはこちら!

プレゼントあり!!@124sfbsg でLINE検索!
無料オンラインサロンにfbで参加!
■麻生さいか各SNS&URL
コンテンツ作りの出版社『ノーベル書店』代表
人とお金に10倍愛される言葉の魔法の使い方

麻生⋮さいか::::公式LINE
友だち追加
↑よかったらぜひ
お友達になってください!










どうぞよろしくお願いします!